言いたいだけなんだ

独り言です。気にしないで下さい。

2017-02-28から1日間の記事一覧

『ミュウ』が貰えるのはあと1時間だけだよ!

ふと、思い出しました。 ポケットモンスター赤、緑、青、ピカチュウのいずれかをダウンロードすると幻のポケモン『ミュウ』がゲット出来る企画の事を! 今、この記事を書いているのが22:50。 実はまだダウンロードしてません…。 理由が分かりますか? …

次男の目に狂いはなかった!

R-1グランプリが終わりました。 この三人。 この三人であれば、よほどの事がない限り、我が家での優勝は決まってます。 『アキラ100%』です! 一度あの芸風を認めて、投票したのですから、もう迷うことはありません。 裸芸。大いに結構。彼の芸に下品さはあ…

次男坊の選んだ人は?

今日も次男と三男坊と一緒に就寝予定。 いつもは仮面ライダー電王を見ているのだが、今日は忘れているのか見たいと騒ぎません。 なので、今日はR-1グランプリを見てます。 dボタンを押して、ボクも投票していました。 Aブロックは正直そんなに面白くはなく、…

なんでそのボタンを押してしまうのか?

こんにちわ。三男坊の口ぐせは「なんでぇー(/´△`\)」です。反抗期か⁉ そんな可愛い三男坊なんですが、当然お兄ちゃん達がやってることをやりたがります。 それはゲームにスマホです。

ニンテンドースイッチ 予約出来た?

発売まで一週間を切りました!『ニンテンドースイッチ』がいよいよ今週発売されます! 予約出来てますか!?ボクは近所のヤマダ電機で一悶着ありましたが、何とか予約出来たんです。一回は発売日の入手を諦めましたからねぇ。 アマゾンではまだ予約出来るん…

耳が悪いのか?それとも聞かないだけなのか?

タイトルの案件。子供って何を言っても反応が無い時ってありますよね? 絶対に聞こえてるよねぇ? ねぇ! おいゴルァ(# ゚Д゚) って時、ありますよね。なんなんだあいつらの集中力は…。嫁によく言われます。 「トトそっくりだよ」 って・・・。 コレだけ引っ張…