言いたいだけなんだ

独り言です。気にしないで下さい。

ウルトラのトトがブログ始めました。

【スポンサーリンク】

はじめまして。ウルトラのトトです。

見つけてくれてありがとうございます。

これから、色々な事を書いていこうと思います。よろしくおねがいします。

 

軽く自己紹介。

 

三人の可愛い息子たちを持つ自称『イクメン

サラッと言いましたが、三人の息子たちです。

小学1年の長男、幼稚園の年中さんの次男、乳離はしたが、まだしゃべれない1歳半の三男。

男子のみ(。>﹏<。)

世の中男と女。2分の1じゃないのか・・・。

女の子も欲しかった・・・

が、三男坊を溺愛している。可愛くて仕方ない。今も横でスヤスヤ寝ています。嫁と長男、次男坊は違う部屋でご就寝。

↑別に家庭内別居とう訳ではなく、なんとなく別々に寝るようになっただけ。家を建て直したら嫁と一緒に寝るはず・・・。

 

料理はまるで出来ないが、その他家事全般をこなす。

毎日の役割は次男坊を幼稚園に送る。洗濯物を干すといった所。

掃除機をかけるのが割りと好き。なんたってダイソン買いましたから!ダイソン楽し過ぎですよ!

 

仕事は一応整備士。二級ガソリンを取得済み。

一応といったのは、車が好きで整備士をやっているわけではないから・・・

整備士って車が好きだからなるもんだと思うでしょ?ボクは違うんですよ。

嫁いだ先が小さな整備工場だったのです。

ちなみに前職は派遣会社の営業。そこで人間不信になりかけた・・・

で、リーマンショックの影響で人員を削減するために希望退職を募ったので、ここぞとばかりに辞めました(^^)

小さな町工場なので人付き合いは重要ですが、前職のように人間不信になることは無いでしょう。たまにバックレる奴はいますが・・・

ま、機械は苦手じゃないし、嫌いでもないので楽しく仕事はしています。

 

趣味はもっぱらゲームです。

前職の時は、子供達も居なかったので、パチスロばっかりやってました。

結構真面目に打ってたんですよ。

朝イチならんで、カウンター持って、高設定なら閉店まで打ち続ける。

あの頃は楽しかった(´・ω・`)

休みの日に早起きして、開店前から並んでいる時が最高でした。並んでいる時点で勝った気してましたからね。世の中はそんなに甘くない。

 

トータル収支は間違いなくマイナスですよ。

 

パチンコ、パチスロやってみようかなぁって思っている方、あれで食って行くなんてムリなんですよー。

高いお金払って、遊んでいるんですよ(。>﹏<。)

けど、またやりたいなぁ。

今は『パチスロ(旅)』を見て行った気になって満足しおります。あの番組メッチャ面白いですよ。CSですけどね・・・

 

あ、今の趣味ですね。

それはゲームです。

最近ようやく薄れて来たのが『ポケットモンスターサン』ですね。

私のNEW3DSがすぐにバッテリー切れになることもあり、あまり3DSを起動しなくなりました。

PSVITAの方が最近は多いです。

私は『PSPlus』に加入しているので、毎月ソフトが配信されます。それがなんと『ソフィーのアトリエ 不思議な本の錬金術師』だったのです。

『フィリスのアトリエ』の発売に合わせて相乗効果を狙ったんでしょうけど、ただで『ソフィーのアトリエ』が出来るのはラッキーでした。中古でまだ3千円以上しますからね。

ってか、PSPlusも月額1000円ぐらい払ってますからね。

そんな感じで、今はもっぱらゲーマーです。いや、昔からゲーマーですけどね。

もちろんゲーマーらしく『ニンテンドースイッチ』も予約済みですよ(^^)

 

だいぶ自己紹介が蛇行しましたが、こんな感じのウルトラのトトです。

ちなみに名前の由来は次男坊が大のウルトラマン好きだから。

トトってのは子供達の私の呼び方。私の事はトト、嫁の事はカカって呼びます。

だから嫁とはぐれた時は、子供達が大声で「カカーーーー」って叫びますよ。

 

大変長くなってしまったのですが、軽く自己紹介でした。

 

面白いな、約に立ったなと思って貰えるようなブログを書いて行こうと思いますので、どうか、よろしくお願いします。