言いたいだけなんだ

独り言です。気にしないで下さい。

ボクの一番好きなアニメが再び・・・

【スポンサーリンク】

こんばんわ。今日は飲み会があったので、夜中に書いてます。お酒は好きな私ですが、一次会で満足してしまいます。二次会やらなくていいのにぁ・・・。特にカラオケとか・・・。

 

 

そんな、感じでよる遅くに帰って、テレビを付けました。

もっぱらBSやCSを見る私、偶然見つけました。

 

『セイレン』

 

たまたま見つけたんですが、なぜか気になりました。

いつもの流れだと、テレビを付けたまま、パソコンいじったり、ゲームしたりしながら寝落ちするだけなんですが、気になってググってみたんです。

 

なんと、私がこの世で一番好きなアニメ

『アマガミ』

そのアマガミ9年後の世界だそうです!

 

『アマガミ』はPSVITAで発売中の恋愛シュミレーションです。

で、『アマガミSS』はそのアニメ版です。

この『アマガミSS』の何が良いのかというと、

 

4話ごとにヒロインが変わるオムニバス形式のアニメなのです。

 

ゲームでは6人のヒロインがいます。

その6人のヒロイン全員のハッピーエンドが見れるんです。

お得感が半端ない(。>﹏<。)

ちなみにボクが一番好きなのは『桜井梨穂子』ですね~

www.tbs.co.jp

 

で、そんなアマガミの続編?にあたるセイレンを夜中に偶然見つけて、ちょっとテンションが上りました。

 

早く一挙放送してくれないかぁ(-_-)