言いたいだけなんだ

独り言です。気にしないで下さい。

キャノンのデジカメがスゴい

【スポンサーリンク】

『奇跡体験アンビリバボー』でやってたスゴいやつ。

このカメラかどうかわからないがこんなやつ。多分これだと思う。光学65倍ズーム。

プログレッシブファインズーム130倍!

Canon デジタルカメラ PowerShot SX60 HS 光学65倍ズーム PSSX60HS

アンビリバボーで言っていたのは、1.5キロメートル先からでも撮影できるって!

1.5キロメートルってスゴいですよ。

 

徒歩だと大体20分。

自転車だと8分ぐらい。

車で3分と行った所でしょうか。

僕が、中学校の頃は5分台で走っていたと思いますが、相当疲れます・・・。

 

恐らく、肉眼で1kM先の人を判別することは無理でしょう。

 

めっちゃ怖いよ(TдT)

チョッと高いところに家があったら、千里眼を手に入れたも同然!

月のクレーターも見えるとか、見えないとか。

コレが一眼レフじゃなくて、デジカメだってんだからスゴい。

チョッと頑張れば買える値段。

これだと思われる。

キヤノン:PowerShot SX60 HS|光学65倍ズーム+高速AF

欲しい…。

 

 けど、こんなカメラを持ち歩いて、女の子の沢山いるところをブラブラしていたら、間違いなく女の子の写真を撮りたくなる。ボクだって男の子ですから(´ε` )

 

このカメラの使い道の行き着く先が、悪いこと以外に思いつかない…。

 

月のクレーターを写真じゃなく、自分で見てみたい!

↑一度見てしまえば、満足するでしょう。

 

山を見てみたい。鳥を見てみたい!

↑野鳥好きなら、間違いなくこのカメラを買って正解でしょう。野鳥に間違いなく気づかれる事は無いはずです。悪用することは無いでしょう。そして、もっと綺麗に鳥を撮りたいと思って、高価な一眼レフを買う事になるでしょう。

 

遠くからなんとなく眺めて見よう

↑間違いなく人を見始めると思います。そして、人間観察を始めるでしょう。そして行き着く先は女の子でしょう…。最悪のパターンです…。

 

 

こんなカメラがデジタル一眼レフよりも安い。5万円も出せば買えてしまう。

キャノンさん。凄いの作ったね(-_-;)

 

職業が探偵だったら、買うだろうけどなぁ。

残念ながら、ボクは女の子を撮ってしまいそうで怖いです。