言いたいだけなんだ

独り言です。気にしないで下さい。

色違いのガオーレディスクゲットだぜ!

【スポンサーリンク】

ナムコで期間限定でやっている、ポケモンガオーレディスク交換キャンペーンに次男坊と来ましたよ。


f:id:ultranototo:20170225134524j:image

 

ポケモンパンを1つ買うとシールが1枚付いてきます。

ガオーレディスクが3枚貰えます(о´∀`о)

 
f:id:ultranototo:20170225134548j:image

 

早速店員さんに見せました。

今回は『色違いのコイキング』と『カビゴン』の二種類が貰えます。

なので、コイキング2枚とカビゴン1枚かなぁなんで思っていました。

 

ところがどっこい、店員さんはかごに入った大量のディスクを持ってきました。

好きなポケモンを貰える訳ではなかったのです…。

 

ヤバい。急に緊張して来ました( ; ゜Д゜)

 

次男坊に選んで貰いました。


f:id:ultranototo:20170225134511j:image

 3枚とも同じという可能性はあります。

ドキドキしながら開けてみました…。

 


f:id:ultranototo:20170225135041j:image

ボクの希望通りのディスクを引き当ててくれました!

ナイス次男坊q(^-^q)

 

そのディスクを持って、ポケモンガオーレにレッツゴーです!

 

早速、『色違いのコイキング』と『カビゴン』で挑戦です。

 

ここで誤算が。

コイキングは『跳ねる』しか使えないので、ダメージが与えれません…。ただ居るだけです。カビゴンに頑張ってもらいましょう!
f:id:ultranototo:20170225155336j:image

 

本気を出したカビゴンの前には敵などいない!

見事撃破です。

 

あの役に立たなかったコイキングはギャラドスへと進化しました!
f:id:ultranototo:20170225180546j:image

金色のコイキングだったのに、進化したギャラドスはなぜか赤…。

 

金色のギャラドスが良かったなぁ。