言いたいだけなんだ

独り言です。気にしないで下さい。

次男の目に狂いはなかった!

【スポンサーリンク】

R-1グランプリが終わりました。

この三人。
f:id:ultranototo:20170228205442j:image

この三人であれば、よほどの事がない限り、我が家での優勝は決まってます。

 


f:id:ultranototo:20170228210246j:image

『アキラ100%』です!

 

一度あの芸風を認めて、投票したのですから、もう迷うことはありません。

裸芸。大いに結構。彼の芸に下品さはありません。あるのはスリルのみ…。

ああいうスリルって平和でイイですよね(´ε` )

誰もケガしないし、傷つかないですからね。

ま、ポロリしてしまったら、本人は一生治らないケガを負う事になるかも知れませんが…。

とにかく面白かったです。

あのルックス、声。

普通のオッサンですよね。それが、あんなに面白いことをやってる。

最高でした。

 

 

結果は

 

アキラ100%が見事優勝!

 

サンシャイン池崎も面白かったが、やはりアキラ100%には及ばなかったですね。

 

次男の目に狂いは無かったです(-ω☆)キラリ

 

何度も見て楽しむ芸では無いかも知れませんが、今後に期待です。以前にも見たことあるのを思いいまさら思い出しました…。

 

 

三男坊が以外と食いついていたのが、『サンシャイン池崎』でした。

サンシャイン池崎が『いぇ~い』と叫ぶ度に三男坊も『いぇ~い』と繰り返します。

それから、何か叫ぶ度に山びこの様に繰り返してました。

じわりじわりと、サンシャイン池崎も来ているようですよ・・・。

 

いや~、楽しかったです。

ちょっと具合が悪かったんですけど、復活した気がします。

笑うのって良いですね(*^^*)