言いたいだけなんだ

独り言です。気にしないで下さい。

次男坊の選んだ人は?

【スポンサーリンク】

今日も次男と三男坊と一緒に就寝予定。

いつもは仮面ライダー電王を見ているのだが、今日は忘れているのか見たいと騒ぎません。

なので、今日はR-1グランプリを見てます。

 

dボタンを押して、ボクも投票していました。

Aブロックは正直そんなに面白くはなく、仕方なく誰かに入れた感じです。

Bブロックは女芸人勢の勢いが凄かったですが、その中のでも『ルシファー吉岡』の細かな演技力や、考え抜かれたシナリオが面白かったということで、投票しました。結果は残念でしたが…。

 

問題のCブロックです。めっちゃ面白かったです(о´∀`о)

投票の時間になりました。

突然見てもいなかった様な次男がボクが選ぶ~( ; ゜Д゜)って。

いやいやいや、ダメだよ!

次男に言い聞かせました。

「この人達は仕事でやってるんだぞ。ろくに見ていないヤツの一票で、この人達の人生が変わるかもしれないんだぞ。」

Cブロックはボク的に凄く面白くて、もの凄く決めかねていたので、チョッとマジに難しい事を五歳児に言ってしまいました…。

ふと、我に返りました。

んじゃ誰が良いと思うんだと聞いてみました。

 

次男が指したのは


f:id:ultranototo:20170228204434j:image

『アキラ100%』

 

コイツちゃんと見てたんだ(。>д<)

 

とにかく面白かったのは間違いないですが、他の芸人の考え抜かれたお笑いも、ボクは捨てがたく決めかねていたのです。

 

次男の後押しで『アキラ100%』に投票しましましたよ。

 

果たして優勝するのか!?しないのか!