言いたいだけなんだ

独り言です。気にしないで下さい。

明日発売!ニンテンドースイッチ!

【スポンサーリンク】

いよいよです。発表から発売まで以外と早かった

『NINTENDOswitch』

ボクは予約済みでーす。
f:id:ultranototo:20170302161006j:image

予約出来ましたか?

朗報です。

 

当日発売分もあるってさー!

 

ボクが予約したのは、家から近い車で5分のヤマダ電機です。ホントに小さいヤマダ電機です。

ニンテンドースイッチを予約する時にチョッと揉めたので嫌いです。

いや、予約してくれたから、チョッとは好きかも。

 

で、家から遠い、店員さんともお話するコジマビックカメラ。

今まさにショーケースに入れてました!


f:id:ultranototo:20170302161508j:image

店内での写真はダメですよ…。けど、我慢出来なかったもので…。スミマセン。松本伊代みたいに捕まるのか⁉

 

まぁ、ボクは本体は予約済みなので、ソフトが有るのかを確認しに来ただけなんです。

ソフトのパッケージは並べてる途中だったみたいなので、店員さんに聞いてたんです。

 

「『1、2、switch』は当日分ありますか?」

 

って。

あったらヤマダ電機で買うより、好きなコジマビックカメラで買った方がイイですからね。

 

そしたら店員さんが教えてくれました。

「ソフトも本体も当日全部あります。」

 

「そうなんですねぇー、良かったですぅ。」

 

ソフト全部あるのかぁ、良かったー。

なんて、その場を後にしたんです。

 

ん?

 

今、本体もって言ったのか?

 

言ったような、言わなかったようなぁ…。

 

もう、本体の予約はしてあるから別に関係ないけど、聞かずにはいられません。

 

戻って聞いてみました。

 

「ニンテンドースイッチの当日発売分もありますよー。」

 

間違いなくあるってさ!

 

この店員さんにはswitchの予約を一度頼んだ事がありました。その時はもう終わってました。それを覚えていてボクにいってくれたんでしょう。

もう、ボクはヤマダ電機で予約済みだよ…。

 

ということで、明日も様子見に来てみようと決めました。4時頃だと思うのですが、それまで残っているのか、いないのか⁉

 

 

欲しいけど、予約出来なかった方。

今からでも遅くありません。

明日3/3に発売分のニンテンドースイッチが有るのかどうかをお店に確認してみてはどうでしょうか?

今から並べば余裕で間に合いますよ~。

 

と、ボクごときが、ここで言っても大して広まりませんがね(。>д<)

 

取り急ぎ報告でした。