言いたいだけなんだ

独り言です。気にしないで下さい。

一日の締めはアマガミで終わりたい

【スポンサーリンク】

自分で言うのもなんだが、めっぽうロマンチストだと思う。

今の記憶がそのまま残っているのなら高校生時代に戻りたい。

そしてもっと謳歌したい。

決してモテたわけでは無いが、彼女はいた。
けれど、違う女子と付き合っていたら…。
後悔はないが今でも気になっている点ではある。
タイムリープが使えたら使いまくっているだろう。

 

私の一番好きなアニメはアマガミだと思う。

このアマガミってアニメは素晴らしい。
見事に私の欲望を満たしてくれている。
恋愛恐怖症になっている主人公が恋愛するオムニバス形式なのである。
ようは、4話完結で、4話目には女性とハッピーエンドを迎えて終わり、次は違う女性がヒロインになってまた違うパターンという、何度も新鮮な感覚を味わえるアニメなのである。
もとはギャルゲーで私が売らずにコレクションしている数少ないゲームソフトの一つ。

 

兎に角、すごくアマガミが好き。
その要因の一つにもなっているのが、オープニングとエンディングテーマソング。
AZUSAという方が歌っているのだが、もう歌手を辞めてしまったのだろうか。
アマガミSSは2クールのオープニング(エンディングはヒロインが歌っている)、そしてその後に放送されてアマガミSSplusのオープニングとエンディングの計4曲歌っている。
すべてAZUSAが歌っているのだ。
4曲とも凄く好き。
この歌を聞くといつも以上に妻に優しく出来る。そんな気持ちにさせてくれる素敵な歌。

 

AZUSAさんはどこにいってしまったのだろう?
とりわけ探したわけでもないが、アマガミ以外で聞いたことがない。
ずーっとエンドレスで聞いていられる音楽。

今月はゲームソフトを買ってないからCDを買おうかな・・・。