言いたいだけなんだ

独り言です。気にしないで下さい。

夜中の1時半に独り日本酒を飲んでいる状況

【スポンサーリンク】

  1. 酒が好き
  2. 眠くないだけ
  3. 寝るのが勿体無いだけ
  4. 唯一の自由時間を謳歌している
  5. 仕事は寝不足でも問題ない…

 

そんな理由で、こんな時間まで酒を飲みながら出力してます。

子供が三人いて、一番下はまだ4歳になったばかり。
こんな状況でとても自由時間なんて取れるわけない。

これが、もし19時ぐらいには夕食もお風呂も終わって清々してゲームでもやろうものなら妻の機嫌が・・・。

 

妻は神様です主義な我が家はでは自由行動などあってないようなもの。
我が家で唯一の女、婿養子の私からしたら逆らってはいけない絶対神

という、わけで、彼女が寝てからの自由時間と勝手に思っているのでこんな時間なのです。

 

妻を堕落させているのだろうか?

兎に角文句が多い妻だけど、好きになって結婚してお婿さんにまでなったのだから妻のわがままには付き合おうと思う。

スキを見て自由にさせて貰うけどね(*´ω`*)