言いたいだけなんだ

独り言です。気にしないで下さい。

おもしろお義母さん

【スポンサーリンク】

おはようございます。

 

朝ごはんを食べていると、松本伊代と早見優の報道がされていました。

丁度義母も朝ごはんを食べていて、一緒にテレビを見ていたんですが、この報道を見て一言。

 

「プログなんかに載せなきゃ良かったのに」

 

?

 

ログ

 

お義母さん、ブログの事をログと覚えてしまったようです。

たまにある、お義母さんの勘違い。

いや、たまにじゃないか・・・。

もう、訂正するのすら面倒くさい。

 

最近、お義母さんはボケ防止だと言ってクロスワードをやたらとやっています。

ウチで事務仕事もやってますが、残念ながらそれほど忙しくはなく、ほぼクロスワードをやっています。

以前は新聞とか、広報誌に載ってるクロスワードをちょこちょこやってるぐらいでしたが、最近は雑誌を買って取り組むほどハマっています。

 

クロスワード初心者の頃は、珍回答が多く、嫁とこっそり見て大爆笑していました。

しかし、最近はネットで調べると分かるということを覚えてしまい、めっきり珍回答も減ってしまい、見ても面白くありません・・・。

残念ナリ(-_-)

 

果たして、ボケ防止にはなっているのか?

ボケと言うよりも、耳が遠いのを何とかしたら良いんじゃないかと思うんだけどなぁ。

それか、早とちりな性格。

 

ま、これからも楽しませてもらおうと思っています。