言いたいだけなんだ

独り言です。気にしないで下さい。

『ミュウ』が貰えるのはあと1時間だけだよ!

【スポンサーリンク】

ふと、思い出しました。

ポケットモンスター赤、緑、青、ピカチュウのいずれかをダウンロードすると幻のポケモン『ミュウ』がゲット出来る企画の事を!

f:id:ultranototo:20170228233245j:plain

今、この記事を書いているのが22:50。

 

実はまだダウンロードしてません…。

理由が分かりますか?

 

お金がチャージ出来ない?

→私の御用達の楽天カードを登録済み。いつでも購入可能なのです。

 

3DS壊れた?

→おしい・・・。

 

Wi-Fiが繋がらない?

→最近室内での電波が悪かったので、中継器を購入しました。

f:id:ultranototo:20170228225634j:plain

なので、調子良いです。

 

ニンテンドーeショップが混み合ってる?

→今まで一度もそんなアクセス集中を経験した事ないです。

 

 

じゃあ、ダウンロードが出来ない理由は何なのか?

→久しぶりに電源を入れたら、電池が空っぽ。ACアダプタに繋いだけれども、電池の残量が少ないとダウンロードが出来ない仕様の為。

が、正解です。

 

なので、今は本体の充電待ちなのです(-_-)

けっして、のんきにブログを書いている訳では無いのです。

『早く充電しろー』と、内心ヤキモキしているのです。

こうしている間にも、残り時間1時間を切りました。

 

ポケットモンスター発売時。ボクは高校1年生だったでしょうか。

高校が遠く、汽車で40分程かかってました。(電車じゃないんですよ~)

その道中ポケモンをやっていたのを思い出します。

緑を買い、選んだポケモンはフシギダネ。

あの頃は、攻略本もなく(あったの知れないが見る気が無かった)ネットもない時代。

ポケベルを持ってる時代ですよ(-_-)そういえば、めっちゃメッセージ打つの早かったなぁ。

凄く面白かったです。

その後に『ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド』が発売された様な気がします。あれもボクの中でベスト10入りする面白さだったなぁ。

周りで、やっている友達はおらず、通信交換なんて夢のようでした。今はいい時代になったものです。

そんな、当時、本当に幻だったポケモン『ミュウ』が手に入る。

しかし、そんな現実もあと一時間で消える・・・。

今まで、1200円をケチっていたばっかりに・・・。

ボクにとっての1200円は結構痛いですよ。なんたって月のお小遣いが1万円なんですから。とは言いつつも、カードで買物して、嫁に泣きついて払って貰います。そういう時嫁に後ろに後光が見えます。

 

と、こんな事を書いているうちに、充電ランプが青に変わってました。

ダウンロード開始可能です!

 

・・・。

 

・・・・・。

 

f:id:ultranototo:20170228232709j:plain

 

ダウンロード完了しましたー!

『ミュウ』のシリアルコードもゲットでーす(*^^*)

ミュウの存在を知ってから20年以上たった今、ようやくミュウをゲットするチケットを手に入れました。

後は3月中にポケットモンスターX、Y、アルファサファイア、オメガルビーのどれかにこのシリアルコードを入力すれば良いだけです。

 

もし、幻のポケモン、ミュウが欲しい!って思った方は今すぐダウンロードですよ。

 

残り時間は、あと28分ですけども・・・。